訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日はゆるめの妊活こぼれ話になります。
1
2
3「妊娠するときはするし、しないときはしない」そりゃその通りなんだけど、その時々でいろんな解釈をしてきたなぁという話。

○●○●○●○●○○●○●○●○●
不妊治療経験者であるひーたむさんが、私の鍼灸院関連記事から思い出してくれたというお話がコチラ
妊活中に私が失敗してしまったこと
キケン!!!
○●○●○●○●○○●○●○●○●

↓↓下に続きます↓↓

ただいま17回目まで掲載中
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問頂きました③】忙しい夫婦、タイミングは取れている?と”海原こうめ”名前の由来は?】 
ひまわり
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
私も3コマ目の図式が当てはまる体ならよかったな・・・

って時々ダークサイドに落ちますが、そんなこと言ってもしゃーないので!!

そんな時はスヌーピーの名言「配られたカードで勝負するしかないのさ」を思い出して歯ぎしりします(ギリィ・・・)
●○●○●○●○○●○●○●○●