訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日は前回の記事→【不妊治療?】第440話 身代わりテッ○の悲しみの続きになります。

※現在はいい感じに眠れるようになっています。
心配していただきましてありがとうございます!

1
2
3花粉症オットの手先、空気清浄機がいいにおいを吸ってしまう・・・??



↓↓下に続きます↓↓

ただいま17回目まで掲載中
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問頂きました③】忙しい夫婦、タイミングは取れている?と”海原こうめ”名前の由来は?】 
ひまわり
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
花粉の時期だけ、寝室に空気清浄機をセットしています。(普段は居間に設置)

この状態でアロマディフューザーを使っても、空気清浄機にいいにほいを「異臭」扱いされて全部持ってかれるのでは!?と思って使うのをやめていましたが、実際どうなんだろ・・・。

でも最近やっとオットの花粉症が収まった模様!
今年は長かったです・・・!!

またアロマを使えるぞー\(^o^)/

一方私は【日常話】アレの気配がすぐそこに?で描きましたが、

背後に花粉症の感じていたものの
結局はっきりと発症することもなく終わりました(例年通り)
●○●○●○●○○●○●○●○●