訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日はゆるい日常話になります。
興味のない方は別の記事へヨロシコです\(^o^)/
1
2
3お腹はひっこめてなかったそうです(#^ω^)

なんで男の人ってあんまり太らないんだろう・・・(謎。そして敵)

↓↓下に続きます↓↓

ただいま17回目まで掲載中
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問頂きました③】忙しい夫婦、タイミングは取れている?と”海原こうめ”名前の由来は?】 
ひまわり
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
・・・その前回の健康診断の時は、オットの帰りが最高潮に遅かったころで
晩ご飯がいつも夜中だった時期でした。

で、今回の健康診断では早く帰ってご飯も食べて早く寝るという
健康的な生活にシフトしていた時期だった→体重も少し減ってウエストもぐっと減っていた、という話らしいんですけど・・・

一方の私はダイエット意識して数カ月・・・3キロ減らすのがやっとで
それからずっと停滞してるというのに

普段から好きなものを好きなだけ食べてるオットが、羨ましいを通り越して敵認定。
しかもお祝いにデザートを買ってくるという鬼の所業。

可愛さ余って憎さ100倍でした。

チッキショー!!(こうめダユー)

(でも今はすっかりオットの帰宅は深夜帯に戻ってしまいました( ;∀;))
●○●○●○●○○●○●○●○●