訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日は前回の記事→【不妊治療】第441話 睡眠対策、アロマの敵とはの続きになります。
_1
_2

_4




_3
夜ちゃんと早寝していても、時々トイレで起きることがあります。

で、ドアから漏れる明かりに引き寄せられて、つい覗いてみると・・・・・・
一人時間を満喫するオットの姿が!!

(声はかけません。覚醒してしまうので(;^ω^))

↓↓下に続きます↓↓

ただいま18回目まで掲載中(4/26日更新)
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問④】移植が不調に終わった時の気持ちの持ちようは?

2







こちらもどうぞよろしくお願いします!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
「疲れて帰ってくるのに、誰も出迎えないなんてリロさんがかわいそう(´;ω;`)」
なんて罪悪感や寂しさを持っていたのに

オットは別に気にしておらずという、いつもの私の空回り&独りよがりなのでした。

次回に続きます!
●○●○●○●○○●○●○●○●