訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
禁酒関連記事へ、たくさんのコメントやメッセージを本当にありがとうございました!

全て大事に、何度も繰り返し読ませていただいております!!
本当にありがとうございます・・・!!
○●○●○●○●○○●○●○●○●

題記の件ですが
よく考えまして・・・
本日の記事からコメント欄は閉じることにしました。

「コメント欄の話が参考になった!」
というコメントやメッセージを頂くことがあったり

直接記事の感想が聞けて嬉しかったり

以前も書きましたが
私自身コメント欄のあるブログを読むのが好きというのもあったので
出来る限り開けておきたかったのですが・・・

申し訳ありません(TдT)


また折を見て、開けられそうだったら開けたいと思います。
よろしくお願いします。

○●○●○●○●○○●○●○●○●
今日は前回の記事→【不妊治療】第444話 妊娠しているときと何が違うの?の続きになります。
no title
「えええーー!」と一瞬思ったものの・・・




1_



2
これまでなんだかんだ言って「適量なら・・・少量なら・・・」って少しでも飲むための言い訳に必死だったようです。

ちなみに先生にはこの後、アルコールの悪影響を示した資料を見せてもらってます。

↓↓下へ続きます。

ただいま18回目まで掲載中(4/26日更新)
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問④】移植が不調に終わった時の気持ちの持ちようは?

2







こちらもどうぞよろしくお願いします!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
次回はオットの反応編で、禁酒関連話は終了です!
●○●○●○●○○●○●○●○●