訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
現在コメント欄は閉じましたが、過去の記事へ励ましのコメントやメッセージをありがとうございます・・・!

すごく励みになっています!!

今日はこちらの記事→【不妊治療】第445話 飲むための言い訳に必死だったの続きになります。(^^)/
1

2
3
もちろん悪魔のささやきは却下\(^o^)/

4
オットはなにかと

「そこまでしなくても・・・」

「そもそもそんなにもう酒は飲んでないのに、やめたところでなんか変わるの?」
という考えでした。

言いたいことはわかる!でも気のすむまでやらせてくれぃ!

↓↓下に続きます↓↓

ただいま19回目まで掲載中(5/9日更新)
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問⑤】
今の自分から昔の自分にメッセージを送るとしたら?(妊活がらみで)
1







こちらもどうぞよろしくお願いします!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
不妊治療継続はオットの望みでもあったわけで→このへんの記事
そのわりに「そこまでしなくとも・・・」の考えに「ん?」と思わなくもないですが
この辺のことはまた別の記事に描ければいいなと。

次回に続きます!
●○●○●○●○○●○●○●○●