訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
今日はオマケの1コマ更新になります!

non
前のブログの時にも描いた記憶がありますが・・・あえてもう一度描きたい。

ノンアルビールはアサヒもキリンもサントリーも龍馬も試しましたが、やっぱり未だにヴェリタスブロイに敵うものはない!と思ってます。

さすがビールの本場ドイツのノンアルビール、日本のものとは製法が違くて

添加物一切なしでアルコールだけ抜いたんだそうな。

夜にちょっとだけ飲みたくなった時でも、カロリー低いから罪悪感もなくて重宝しています。

日本のノンアルビールにももっと頑張って欲しい~!!

そういえば透明なノンアルビールが爆誕しましたよね・・・。一応ビールテイストなんですよね??

興味はあるけどまだ試していません。

今度暑い日に飲んでみようと思います!!

(暑い日なら多少味がアレでもぐびぐび飲めるんじゃなかろうかと)


アマゾン貼らせて下さい・・・



↓↓↓下に続く

ただいま20回目まで掲載中(5/18更新)
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問⑥】義実家へ、不妊治療・妊活のカミングアウト

1
お暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
本当は不妊治療記の方を更新予定でしたが、間に合いませんでした(´;ω;`)ショボンヌ

また来週頑張ります・・・

それでは楽しい週末を~!!
●○●○●○●○○●○●○●○●