海原こうめと申します。訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


夫婦間タイミング攻防戦は続いていました相変わらず夫の仕事や体調に左右され、タイミングは取れたり取れなかったりの日々です。_2 そしてまた「明日でもいいでしょ」にとうとう妻はキレました。

ついに妻の怒りが爆発


繰り返されるタイミング攻防戦、ついにキレました。

夫の得意ワード
「明日じゃダメなの?」

はもう聞き飽きた!!

何のために仕事を詰めてまで通院時間を捻出しているのか。

チャンスデー=排卵日を逃さないためなのに

「明日じゃだめなの?」って、ダメに決まっとるがな!!

と即答したいところですが、疲れているのもわかるし・・・気分が乗らない日もあるだろうし・・・

わかるんですYO!こっちだってそういう時ありますもん!

でもそんなこと言ってるうちに、数か月があっと言う間に過ぎてしまう!!

この時はさすがにうっぷんが溜まって、ガーーーっと言いたいことを言わせてもらいました。

YES/NO枕が懐かしいです。

当時「新婚さんいらっしゃい」の番組を見て、景品のあの枕を見ても使用目的がわかりませんでした。(今なら痛いほどよくわかります!)

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●