訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメント欄を閉じている中、メッセージをいただきありがとうございます!!

全て嬉しく読ませていただいております\(^o^)/

今日は妊活がらみの日常話です☆
1
2別に普段は、自分の不妊治療や妊活やら年齢のことをそこまで意識しているわけではないけれど

他人に話すときは、相手にどう思われるかわからない…。

そこで先回りしてつい自虐的に「ま、恥ずかしいんだけどね・・・わかってるんだけどね!」のような言い方をしてしまうことがあります。

↓↓↓下に続く

ただいま22回目まで掲載中(6/12更新)
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問⑧】オススメレシピってありますか?
お暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
でもこうやって友達が「?なんで?それ気にすること??」みたいな反応だと

守りに入ってた自分にハッと気づくことがあって

結果「ありがとう心の友よーーー!!」となります(#^^#)
●○●○●○●○○●○●○●○●