訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


前回の記事
第17話 激痛!卵管造影検査ー1ーの続きです。
卵管造影検査の痛みは続き、先生や看護師さんが励ましの声をかけてくれたけれど痛いものは痛かったです!

痛みのあまり〇ンシロウ降臨


看護師さんに、気が紛れるよ、という意味で
「痛かったら声を出した方が・・・」まで言われ、食い気味に声が出ました(;^ω^)

痛みに苦しんでいる時間はほんの数分だとは思いますが、それでもすごーく長く感じました。

モニターなんか見てる余裕はまったくなかったです・・・

恐怖の卵管造影検査が、こうして無事に(?)終了しました。

次回へ続きます。

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●