訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
今日はコチラの記事→第473話 本気で妊娠したいなら
の続きになります。
方針の違い補足
院長は「(体外・顕微にこだわらず)色々やってみる」ということで、ステップダウンして人工授精やタイミング法併用で、複数採卵できそうならば採卵してもよし、と言ってくれていました。
第472話 フリーダムな治療と夫のさらなる成長 参照

でも実際人工授精にステップダウンすると担当の先生が変わり、
そちらでは「やっぱり年齢的にも体外受精をやった方がいい」という考え方だったので、若干戸惑いがありました。

・・・と補足を入れたところで今回のお話です。
3
4
弱気!!!

↓↓↓下に続く

ただいま27回目まで掲載中(8/8更新)
ひまわりウーマン 
お暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
この時、もうオラオラ攻めるっていう心境ではありませんでした。

次回に続きます。
●○●○●○●○○●○●○●○●