訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


前回の記事→第19話 卵管造影検査の結果は・・・?
の続きになります。

帰宅して夫に卵管造影検査の結果異常なしと伝えて、次は精液検査を・・・と言いたいけれど、言えない

「次は夫の精液検査を」と言いたいけど言えない


帰宅して夫に卵管造影検査の結果、異常なしだったと伝えました。

そして念願のゴールデン期間もゲットしたこと!夫も喜んでくれました。

そしてそして次は精液検査を・・・と言いたいけれど、言えない・・・。

絶対嫌がる!!

絶対拒否される!!

・・・って思うと、すんごぅーーーく言い出しにくかったです。

精液検査のことを話したら


以前、精液検査自体の話は多少してあったものの、その時はあからさまに嫌そうでした☆

「えーー・・・そんなことするの?」という雰囲気。

あれから時間が経ってるし、少しは心境の変化はあったかな??

でもでもでも、こういう言いにくいことも話し合えてこそ夫婦だよね・・・?
と思い直したところで次回に続きます。

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●