海原こうめと申します。訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


前回記事第20話 精液検査をお願いしたい-1-の続きです。
その後やっと夫に、病院の先生から精液検査をすすめられたことを話しました

精液検査の勧めに夫の返答は?


ハイハイ~
様子見、という名の棚上げ&先送り決定です!!


それにしても精液採取用カップを突然見せられたって「なにこれ」ですよねー。

まあ夫に精液検査のことを話したところで、すぐにやろうとは言われないだろうとは思ってたので、予想の範囲内ですYO!(強がり)

まずは痛ーい卵管造影検査が終わったので一息つきたいって思ったのも正直あります。

本当にのんびりペースで全然焦ってない姿勢がここにも出ていますね。

でも、この時すでに36歳ですし、のんびりやってる場合じゃないんだよ!
ホレ急げ急げ!と過去の自分の背中を押してあげたいです・・・。

まぁ、まずはゴールデン期間に期待!

次回へ続きます。

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●