訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


タイミングを取るにも後回しにしようとする夫にブチ切れた翌日、夫から話しかけてきて「妊娠しやすい日はもう遅いかな?」と・・・。怒りでこわばっていた気持ちがほろっと崩れて泣いてしまいました

怒りを持続するのもエネルギーを使う



夫は基本的に私に何か謝るというタイプではないのですが
この時はさすがに悪いと思ったらしく、珍しく夫から仲直りをするきっかけを作ってきたことをよく覚えています。

同じ屋根の下にいて険悪ムードとか、ぎこちない状態が続くのは疲れますよね・・・。

けっこう気が張っていたようで、夫が折れてきた際ほろりと来てしまいました。

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●