訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日は書籍化のお話が来た時の話コチラ→【書籍化のこと】書籍化なんて嘘だ①ー詐欺かな?
の続きになります。
3
4
疑心暗鬼は続くよ!

また、先日のコチラの記事→【お知らせ】書籍化決定しました!
でお知らせした通り、【不妊治療】第490話~第497話が本日23時59分を過ぎたら非公開となります。

特に第496話から久しぶりにコメント欄を開けて、せっかくたくさんのコメントを頂いたのに非公開となってしまいスミマセン・・・!

非公開になっても、もちろん私の方ではいつでもコメントを読めますので今後も励みにさせていただきます!!

本当にありがとうございます!

↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になります(Amazonで予約開始)


↑まだカバー準備中のため仮画像です☆

ただいま32回目まで掲載中(9/27更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問⑱】顕微授精に抵抗はありませんでしたか?

お暇なときにでも読んでもらえたら嬉しいです\(^o^)/

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
詳細を話したいからと、先方はこちらの都合のいい場所で落ち合うことも提案してくれました。

が、そこは出版社の存在&在籍確認をするチャンス!
直接会社へ行ってみることにしました。

まだゆるーく続きます。
●○●○●○●○○●○●○●○●