訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はコチラの記事→【不妊治療反省話】卵子提供への思い②検討の余地は?
の続きになります。
3
4
◆過去の唯我独尊系なお話
【夫婦日常話】悲しい歌が好きな理由
【夫婦日常話】クリスマスの俺さま

↓↓↓よく特別養子縁組について質問を頂くので、カテゴリを分けました。
1
↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になります(Amazonで予約開始)


↑まだカバー準備中のため仮画像です☆
描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま33回目まで掲載中(10/6更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問⑲】薬を飲むときに気をつけていることはありますか?

お暇なときにでも読んでもらえたら嬉しいです\(^o^)/

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
卵子提供について、とりあえずオットに意見を聞いてみました。

不安要素は多々あれど、卵子提供ならオットの血は受け継げるというのはいいなと思ったのでそのまま伝えたところ、意外な返答が返ってきました。

次回へ続きます。

※この話はあくまでも個人的考えに基づくもので、卵子提供を肯定も否定していません。
●○●○●○●○○●○●○●○●