訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はゆる~い過去の日常話です。
1
2
若いってチャレンジャー。(て言っても三十路過ぎてるYO!)

1

↓↓↓下に続く


◆ブログが書籍になります(Amazonで予約開始)


↑まだカバー準備中のため仮画像です☆
描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま35回目まで掲載中(10/19更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉑】不妊に悩む友達に、高度不妊治療を勧めますか?

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
大豆で肉っぽく作られた「肉らしい豆な嫁」シリーズの品、今はあちこちで見かけるようになりましたが、数年前旅行先のお土産屋さんで初めて見かけた時は
「なんだこのネーミング!!w」と驚きつつもオットと面白い~とキャッキャしました。

ナカダイ 肉らしい豆な嫁 150g
ナカダイ







これには「肉らしい嫁」の他、姑、親父と別バージョンがあって、この時は姑バージョンを義実家にお土産であげよう!となったのですが・・・

結婚して何年も経った今ならまだしも、新婚ホヤホヤで義実家とまだまだ親しくない頃にこれをお土産に持って行くってけっこうビミョーな行動だったかな・・・というおもひで。

そして味もビミョーだった記憶。
ちょいと臭みが気になったけど、上手い調理法があるのかしら・・・
●○●○●○●○○●○●○●○●