訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
1
2
3
なんか切なかった。

1
↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になります(Amazonで予約開始)


↑まだカバー準備中のため仮画像です☆
描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま36回目まで掲載中(10/27更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉒】子供を2人以上育てるとしたらどうしたいですか?

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
不妊治療をやめて間もない頃、「まだ若いのに
」(←嘘やん)「もったいない」(←何をもって)と言われたことがありました。

ついぺろっと事情を話したのも悪かった~!!くーー!!

まだまだ気持ちの整理が出来ていない中、「そ、そうかな・・・?もったいないのか・・・な・・・?」なんて一瞬ぐるぐるしちゃったんですけど、実はそっちかーー!だったお話。
●○●○●○●○○●○●○●○●