訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


今日は精液検査の結果です☆

精液検査の結果、夫にもほぼ問題はないと言われました!やった!!さあこれで妊娠までのカウントダウンが・・・?

精液検査の結果は・・・


初めての精液検査がやっとやっと終わりました・・・!

結果を診た先生からは

「運動率が基準値よりちょっと下回るくらい」とのこと。

ということは・・・??

夫婦ともに検査をクリア


「このくらいなら不妊の原因とは言えない」

と言われ、夫にも問題はないということでした。

おおおおお!!だよねー!だよねーー!!そうだと思ったよー!!よかった!!!

とガッツポーズしました!

さあこれで夫婦ともに検査もクリアして、妊娠・出産へのゴールも近いな!と確信しました。

そう、この時は・・・。

次回に続きます。

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●