訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はコチラの記事→【不妊治療反省話】不妊治療でお金を使ってしまったからー「子育てしないなら〇〇しなきゃ」の不安の続きになります。
夫は「不妊治療費は必要経費だったと思っている」と言っていました。だから「子育てしないなら何か別の事をしなくちゃ!と一人で焦らなくていい」
さらに「何にエネルギーをこれから使っていくかなんてすぐに見つからなくてもいいと思う」と。それを聞いて力が抜けました。一人で無意識に自分を追い込んでいたようです
先日の記事→【不妊治療後】治療終了後の迷走で、「治療に向けてた情熱を別目標に」「でも無理に探すものでもない、自然に気持ちが向く」と自分で書いているのに、このザマです。

1

↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になります(Amazonで予約開始)


↑まだカバー準備中のため仮画像です☆ そろそろ本物に差し替えされる・・・はず!!
描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま36回目まで掲載中(10/27更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉒】子供を2人以上育てるとしたらどうしたいですか?

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
悩みループに陥る入口はいくつかあっても、結局ぐるぐる考える内容は一緒でそこから出てくる自分なりの答えもだいたい一緒。

でもまたちょっと時間が経つと、別のきっかけからまた陥るループ・・・。
早く抜け出したーーいーー!!
●○●○●○●○○●○●○●○●