訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はお知らせです。
このブログが、ライブドアブログ OF THE YEAR 2018の戌年賞を受賞いたしました!これでライブドアさんに頂いたトロフィーは3つ目です。これもひとえに、いつも読んで下さっている皆さまのおかげです!
夫は「さすがにトロフィー3つもあると邪m」なんて言いかけましたがそんなことはありません!嬉しいです!!
オットはあまりよくわかってくれていませんが!!
そんなのは全然関係なく嬉しいですー!!
これからも当ブログをよろしくお願いいたします!

そんなわけで、ライブドアブログ OF THE YEAR 2018で「戌年賞」を受賞しました!
ライブドアブログ OF THE YEAR 2018
今年もまさか賞を頂けるとは思っておらず・・・ありがとうございます!!

そしてこちらは受賞理由です。
ライブドアブログ OF THE YEAR 2018受賞理由
うおーなんか照れます!!
私自身は全然明るくないんですけど、そう見えているならそれで行こう!

この1年も、去年に引き続きたくさんの方に応援頂けたことは、私たち夫婦にとってとても大切な出来事となりました。

本当に本当に、いつもブログを読んでいただきありがとうございます!!

不妊治療を終えた現在も様々なコメントやメッセージをいただきますが、励みになり暖かい気持ちになり、参考になることがたくさんあります。

ブログは今後もできるだけ続けていきたいですし、他にも色々チャレンジしてみたいな~なんてうっすら考えています。

これからもぼちぼち頑張りますので、引き続き読んでいただけたら嬉しいです!

↓↓↓下に続く
◆ブログが書籍になります(Amazonで予約開始)

↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま37回目まで掲載中(11/18更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉓】ハマっている食べ物やオススメはありますか?

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
たまには何か読者さんへの感謝企画をやりたいのですが・・・

「果たして需要はあるのかッ!?」「全然応募してもらえないかもしれぬ」
とか思うとどうしても勇気が出ないヘタレです・・・(´;ω;`)
●○●○●○●○○●○●○●○●