訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はコチラの記事→【妊活こぼれ話】妊娠の可能性があるー最後まで親身の続きになります。(過去話です)
1
2
4
そして今の今まで、「次またおなじこと」が起こっていません(´;ω;`)

↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になります(Amazonで予約開始)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
目の前であからさまなため息をつかれる経験プライスレス。

真っ白な検査薬なんて見飽きていますが、それでもなんでしょうあの白さを見た瞬間の空しさとか、判定待ちの数分間

「まっ、どうせ陰性なんだろうけどさ!」

とか思いつつちょっとだけ期待しつつそれをあっさりと裏切られて

「この時間を返せ!」っていうどこにもぶつけようのない怒りとかなんかもう慣れることはないのです(´;ω;`)

さあ12月!ちょっと身の回りの環境が変わりドキドキしておりますががんばりますー!
●○●○●○●○○●○●○●○●