訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日からオットの両親に不妊治療のカミングアウトをした際のお話をUPしていきたいと思います!
1
2
3
義両親は子供を催促したりすることは一度もありませんでした。

でも何も言わなくとも、やっぱり心配というか気にはしているのかなーと思っていたので・・・。

その辺はこちらからそろそろ話しておきたいし、知ってもらいたいと考えました。

次回に続きます!

☆続きはコチラ↓

●○●○●○●○○●○●○●○●○

そしてお知らせです☆

拙著「私が不妊治療をやめたわけ」の電子書籍版の配信がスタートしました。

◆配信が開始された電子書店

・Amazon(Kindle)
https://amzn.asia/d/a1c7Vz8 

・楽天(Kobo)
https://books.rakuten.co.jp/rk/11955ec59d7c30a6ae1a545e2dc1317b/ 

・BookLive!
https://booklive.jp/product/index/title_id/572031/vol_no/001 

・honto
https://honto.jp/ebook/pd_29417706.html 

・Apple Books
https://geo.itunes.apple.com/jp/book/id1445972907 

・ebookjapan
https://www.ebookjapan.jp/ebj/515290/ 

・GooglePlay
https://play.google.com/store/books/details?id=nVN-DwAAQBAJ 

・コミックシーモア
https://www.cmoa.jp/title/164070/ 

レビューなども書いていただけると嬉しいです!
Amazonの方にすぐレビューを書いてくれた方がいらっしゃって大感激しました・・・!

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●