訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。 

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はコチラの記事→【家探し☆最終話】マイホームを探そう!転勤キターー!!の続きになります。
急きょ夫の転勤と引っ越しが決まり大慌て
念願の猫を飼えるのは引っ越して落ち着いてからでもいいかと思っていたら、夫が転勤したら勤務形態が変わり夜勤に入るとのこと
一人の時間が多くて寂しいのはいや!と思い、すぐに運命の猫探しを始めることになりました
転勤したい!引っ越ししたい!ばかりに目が行ってて、
実際そうなったらオットの勤務形態がどう変わるかをちゃんと確認していませんでした(;^ω^)ダメジャン

そんなわけで今日から猫探し編スタートです!

本当は「引っ越して落ち着いてからゆっくり猫を飼う準備をして・・・」と引っ越し後2カ月くらいの猶予を見ていたのですが、急きょ猫探しに動きました。

次回に続きます!

●○●○●○●○○●○●○●○●○ 

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま40回目まで掲載中(1/9更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉖】子供が欲しいのか欲しくないのか、自分の気持ちがわからない
LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ