訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はコチラの記事→【猫探し編②】夫婦の猫飼いスペックはの続きになります。
1
3
平行してネットの里親募集サイトもかなり見ましたが、写真だけを見て会いに行く猫を絞るのが私にはちょいと難しかったです(みんなかわいい)


で、どうしたもんかなと悩んでいたところ・・・
4
5
その団体が運営する施設は、保健所などから犬と猫を一時的に保護して里親探しをするというところでした。

↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま41回目まで掲載中(1/22更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉗】頑張って、が辛い・次も失敗するのでは・・・と思ってしまいます

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
そこは事前申し込みをすれば、施設に保護されている猫さん(200頭~300頭くらい)に毎日面会可能とのこと。

「これは!」と思いすぐに予約しました。

次回に続きます!
●○●○●○●○○●○●○●○●○