訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日は猫探しと並行してやっていた引っ越し準備を終えまして、いよいよ引っ越し当日のお話です。

関連した話はこの辺→【家探し☆最終話】マイホームを探そう!転勤キター!
1
2
3
4
5
6
夏は暑くて冬は寒い部屋も、住めば都でした。

↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま41回目まで掲載中(1/22更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉗】頑張って、が辛い・次も失敗するのでは・・・と思ってしまいます

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
荷物がいっぱいで狭く感じていた部屋も片付くと「お?意外に広かったんだね~」となりますね。

すっかりがらんとしたら、こちらへ引っ越してきた時のことや泣いたり笑ったりを思い出して、少ししんみりしみじみしちゃいました。
●○●○●○●○○●○●○●○●○