訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はコチラの記事→【猫探し編】1週間ぶりに再会した猫たちを連れて帰るよ!
の続きになります。

※少々排泄物的表現があるので念のため、閲覧注意です☆
1
2
3
これか!噂通りの臭さでした☆
4
そして噂通りのうんこハイ。

↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま42回目まで掲載中(2/12更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉘】不妊治療から離れた今、夢ってありますか?

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
Twitterで「出したてのうんちょがくさい」と聞いていたので、「これかーー!」となりました。

あとうんちょ後、猛ダッシュで走り回るウンコハイ(トイレハイ?)も「これかーー!」でした☆

実家にいた頃も猫を飼っていましたが、トイレの世話は母にまかせっきりでうんちょのにおいのことはあまり知らなかったのです・・・どっちかというとしっこの方がくさい(去勢してなかったから?)と思ってましたよ・・・。

さて無事にトイレもすませ、慣れない場所でもガンガン走り回る元気なヤタ&ナギでした。

次回で猫さがし編は最後になります(^^)/
●○●○●○●○○●○●○●○●○