訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 
※リアルタイムの話ではありません。


このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はコチラの記事↓

の続きになります。

1
2
3

↓↓我が家に到着してキャリーバッグを開けた時↓↓
ヤタさんの目がこわいよ

興奮してえさの周りを走り回りブレブレ

ぎゅうぎゅうです。
image4

2匹一緒に寝ているところを眺めているだけで至福・・・\(^o^)/
image1

長くなりましたが、猫探し編は今日で終了になります。

これからは猫さんのいる日常話もぼちぼち交えつつ(ぼちぼちですむのか・・・?)更新していきますので、我が家のヤタ&ナギをよろしくお願いします!!

☆猫探し編を最初から読む↓

●○●○●○●○○●○●○●○●○ 

◆ブログが書籍になりました


↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●