訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

猫2匹を引き取ることに決めた日~お迎え日間のお話で

こちらの記事→猫の攻撃にも耐えるソファを探しにの続きになります。
1
2
3
カリモクって知らなかったんですけど日本最大級の老舗家具メーカーなんだそうです・・・。
3_1
4
5
そして約2か月経過し・・・
P2210019
わかりにくいけど爪のひっかき痕です

ソファで爪はとがないけれど、こんなじゃれつき→エスカレートで爪が出て
image5

白っぽい傷になります。
P2210017
実物はもうちょっと目立ちます・・・が、このくらいなら全然許容範囲です!
さあいつまでもつかな?

他の猫まんがはコチラ
猫漫画カテゴリバナー
↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま42回目まで掲載中(2/12更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉘】不妊治療から離れた今、夢ってありますか?

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
スツールもソファと一緒に買う予定だったので、そのまま買うと30万超えてしまう!(´;ω;`)ギョエー

そもそも当初の想定より高かったし、それで本当に猫の爪に耐えられるのか・・・?
とさんざん悩みましたが、結局展示品でお安くなってたものを買ってみました。

今のところ傷つきにくい、汚れにくいというふれこみを守ってくれていると思います!
●○●○●○●○○●○●○●○●○