訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

1
2
美容室に行くと期待値が高すぎて思い通りになったためしがなかったという。

↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま43回目まで掲載中(2/24更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉙】妊活の悩みです。諦めようとしましたが踏ん切りがつきません

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
そもそもいつもやりたかったのがゆる~いパーマヘアだったので、けっこう加減が難しいようで・・・。
かかりすぎたり、逆にゆるすぎてすぐとれちゃったりとなんか違う!ってことばかりでした。

だから毎回美容室に行っても「今度は大丈夫かな?」「ちゃんといい感じになるかな?」と不安ばっかりで全然リラックスできなかったんです・・・。

でもコテを買って、ちょっとだけ巻いたりするのがいちばん自分の好きな感じに近いや!と気付いてから(遅い?)パーマをかけるのをやめたら、なんという安心感!

あの試行錯誤の日々はなんだったんだ・・・。
●○●○●○●○○●○●○●○●○