訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はコチラの記事→猫の件で夫婦喧嘩ーにおいに気を使うこと
の続きになります。
4
5
6
7
夫婦喧嘩というか、私が一方的に怒り泣きしただけとも言います(´;ω;`)

他の猫まんがはコチラ
猫漫画カテゴリバナー

↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま44回目まで掲載中(3/6更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉚】子供のいる人たちばかりの場でどうしていますか?

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
昨日の記事にコメントをありがとうございます!
私は猫飼いの友人がいないので、皆さんからのコメントすごく参考&励みになります!(^^)!

脱臭機というものを初めて知りました!
空気清浄機は常に稼働しているのですが、効き目はよくわからずです。
『うちは旦那がくさい』さん、もう題名から笑わせていただきました(^^)/

オットは「誰のせいとか何のせいとかそういうのを言いたいわけじゃない」と言っていましたが家にいる時間が長い自分としては

「私が掃除していないとでも言いたいの・・・?」と勝手に責められているように感じた結果、小爆発になりました(;^_^A泣いた

で、わりとそのあとすぐにヤタ&ナギをシャンプーすることになって、いざ洗い終えたら2匹ともすごくもふもふになりまして!

そしたらにおいもほぼしなくなったようです。とりあえずよかった・・・!

またにおいが気になるようだったら、オットに脱臭機購入を相談してみます\(^o^)/
●○●○●○●○○●○●○●○●○