訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はゆるめの猫話です☆
1
2
そしてふと「この状況なんだろう?」と我に返る瞬間。


上って欲しくないカウンターでどっかり悠々のヤタさん
P2170007

お気に入りクッションで熟睡中ナギさん
P1290005
↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま44回目まで掲載中(3/6更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉚】子供のいる人たちばかりの場でどうしていますか?

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
猫たちはお互いの動向を常に気にしているんですね(^^)/

どちらかがトイレで頑張っていると、もう一方がじっと執拗に見ています。

そしてうんちをすぐに回収したい人間たちもそこに参加→全員集合の図式。
●○●○●○●○○●○●○●○●○