訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


やあやあ、今年もクリスマスの時期になりましたね!早い早い(毎年言ってる)%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9
そんなわけで、先日は大都会のイルミネーションを味わいたく「丸の内イルミネーション」とやらに行ってきました。
「イルミネーション=表参道」と刷り込まれて育った我らアラフォー世代(見に行ったことないけど)
昨今よく見かける青や赤の点滅激しいイルミネーションより、こうして一面一色で染まるタイプの方がなんだかんだ好きです。落ち着く。
dsc_1102

さすがの大都会、すんごい人でしたYO!さすがTOKYO!さすが土曜日!
豪華なシャンパンゴールドでいいねぇ~と歩いていると、更なる人だかりが!
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_2
モエシャンドンのオブジェでした(再現度の低い絵ですんまそん)
散らばってる黄色のつぶつぶは・・・

金のいくらかな・・・?と数秒考えましたが、シャンパンのアワですね。でしょうね。
たくさんの人がこのブースの中に入って写真を撮ってました。

んで、このブースのそばにはキッチンカーなるものがあって、ちっこいモエ(200ml:1600円)とオサレなちょっとしたお料理が売っておりましてね。

chef1_minimoet↑ちっこいモエはこんなん。なんかぽてっと小さくて変な飲み口がついていて、個人的にツボった・・・!おおお・・・!

完全禁酒して約9カ月・・・。
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_3
久しぶりにこの衝動キターーーーー!!!!!

夏の暑さもゴルフ中も旅行中も結婚記念日もボジョレー日も、ずっと酒なんて興味ないわ風を装ってきたけど・・・
ここにきてすんげーーキターーーーキターーーー!!!!(うるさい)

でもぐっと我慢。
帰ってノンアルビールで衝動を抑え込みました。

くそう!妊活終わったら、これでもかってくらい飲んでやるぜ!!
それでは素敵なクリスマスをお過ごしください(^^♪

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ