訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
義両親と祖母が新居へ初めて遊びに来てくれました。猫たちは人見知り発動なのか変な表情でじっと固まっていました
でも同じ空間で1時間ほど過ごしていたら少しずつ慣れてきてくれてほっと安心
知らない人に威嚇するようでも困っちゃうけれど、すぐ慣れるのもどこか複雑な飼い主心・・・
ナギの適応能力はなかなかすごかったです

知らない人への猫の反応が興味津々

ヤタとナギに「お客さんですよー」と義両親たちと初対面させたとき、
部屋の隅っこで固まっていてなかなか動きませんでした(´;ω;`)

おやつで誘ってもおもちゃでじゃらそうとしても、なんか変な表情のまま全然近寄ってきてくれず。

それを見て
「あっやっぱり一緒に暮らしている私たちと知らない人とでは反応違うなフフフ」
ってちょっと嬉しいようななんというか。

でも1時間ほどでナギが人の食べ物に興味を示してきて、場を和ませてくれました。
意外に早かった!?

猫のヤタとナギが寝ている写真
↑↑ヤタのアクロバティック寝相にドン引きナギ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

不妊治療と妊活漫画

◆連載スタートしました
企画営業みつきの葛藤~仕事と妊活、どちらか選ばなきゃいけないの?~

◆ブログが書籍になりました


◆SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●