訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

ゴールデンウィークなので(という言い訳)お気楽な日常夫婦話です。
夫とお花見に向かった際の車の中でのことです
渋滞していて駐車場に車をとめられないかもしれない・・・という会話で夫婦間ズレを感じた会話でした

夫婦間会話、ズレのような違和感?

良かれと思って言ったことが、夫にとっては全然的外れってことがたまーにあります。

普段普通に会話しているとズレを感じることはほとんどないのに、ひょんなときにこういう「あれっ?」と思うことがあると少し驚きますね。

・・・というオチがあるんだかないんだかな話になってしまって、いざ描いてみたらうーーん??と思いブログにアップするのを見送っていた記事なのでした。

サブブログを立ち上げました

あと小さなお知らせなのですが、3月にこっそり別ブログを立ち上げてました。
まだ記事は少ないし文字と写真メインの不定期の気まぐれ更新ですが、ぼちぼち書いていけたらな~と思っています。

「それでもいいよー」という方がいましたら、お暇なときにでも覗いてもらえたら嬉しいです!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
不妊治療と妊活漫画

◆連載スタートしました
企画営業みつきの葛藤~仕事と妊活、どちらか選ばなきゃいけないの?~

◆ブログが書籍になりました


◆SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●