訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
猫と一緒に夫婦でのんびりした夜のことです
「また明日ね」と猫に声掛けして思い出したのは、結婚前の思い出でした

平成最後の・・・

明日からいよいよ令和スタートですね!

そんなわけで平成最後のブログ更新です(言ってみたかっただけ)

猫との生活で思い出したこと

いつの間にかすっかり忘れてしまっていた「また明日ね」の声掛け。

猫さんと暮らし始めてふとそのことを思い出してはっとしました。

もともとは出会った頃、夫に「また明日ね」と言われて嬉しかったことから始まった習慣でしたが、きっと夫自身はそのことをすっかり忘れていると思います。

ちなみに私の平成最大の思い出は、やっぱり夫と出会って結婚したことです!

震災もあったし不妊治療も長くやっていろいろあったけれど、まず夫と結婚したことが私の人生をとても大きく変えた出来事でした。

いつかなれそめ話もどこかで描きたいなーと思いつつ、さあ平成最後の一日頑張りまっしょい(古)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

別ブログスタートしました
↓先ほど更新しました☆
サブブログバナー

◆連載スタートしました
企画営業みつきの葛藤~仕事と妊活、どちらか選ばなきゃいけないの?~

◆ブログが書籍になりました


◆SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●