訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
転勤して夫が変わったこととは・・・
会社の後輩、山田(仮)の会話登場率が格段にUP!!
そして山田(仮)への絶大な信頼感がすごい!!

なんか山田(仮)のこと大好きじゃない??
それに比べて、妻のヒルナンデス発信情報への信頼度の低さよ・・・
山田(仮)とヒルナンデス許せん!!
くそう山田(仮)め!!

妻の情報源=〇ルナンデス

1人でゆっくりテレビを見るのは主に昼ご飯を家で食べているときなので、どうしても私の情報源は〇ルナンデスになりがち・・・(日テレが定チャンネル)

もともとテレビをほとんど見ない夫は、テレビ番組でやってる情報をあまり信用してないってのもあるんですけど、それにしても・・・話を最後まで聞いてくれーー!

友達や後輩の情報はすごく信用するのに

身近な妻の話はどこか否定的で「えー」「うっそだー」とか、まず返答の冒頭に言われがちな気がします。

なんだろう!!話し方の違い?クヤシィィ!!"(-""-)"
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

別ブログスタートしました!好きなことをいろいろ書いています
サブブログバナー

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●