訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
【猫漫画】足をドアにぶつけて負傷しました・・・。痛くてあまり動けないので家でおとなしく過ごしていたのですが猫はおかまいなしに痛い方の足の上を思いっきり通過!
それでもおとなしく過ごしていましたが私が歯磨き中、膝の上でケンカする猫たちが勢いあまって歯ブラシの柄に頭突き!

家の中に潜む危険もいろいろ

とある日、強烈に足の小指をドアにぶつけました・・・!

本気で「骨折れたんじゃない!?」ってくらい痛みが引かなくて!!

1週間くらい靴が履けなくてすんごい不便でしたようぅ~(今はほぼ完治しました)

その間家でおとなしく過ごしていたのですが、猫さんたちはそんなのもちろんおかまいなしで

痛い方の足の上をすごい勢いで通過されるし
勢いあまって歯ブラシゴッてやられるし

家の中でもデンジャラスな話でした(´;ω;`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画
別ブログ更新しました!
こうめどっとねっとバナー

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆こちらも連載中!第2話配信されました☆

企画営業みつきの葛藤~仕事と妊活、どちらか選ばなきゃいけないの?~

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●