訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

友達が新居へ遊びに来てくれました。その前段階で義両親と祖母が遊びに来た時に人見知り全開だったので今回もまあそうなるだろうと思っていたら・・・
あれ?なんか大丈夫みたい?意外な反応!
猫たちは、「知らない人が来るとえさやおやつがたくさんもらえるかも」ということを理解したのかもしれません☆適応能力高いな!
でも人のバッグにお尻を乗せてはイカン。

人見知りしなくなった気がする猫たち

何度か義両親が遊びに来てくれたあと→コチラの記事
今度は初めて私の友達が家に遊びに来てくれました!

「初めての人だとまたきっと人見知りするんだろうなー」と思っていたらあら意外。

隠れるどころか鳴いて甘えるような雰囲気も?

お客さんが来ると普段よりもちょっとおやつの量や回数が増えると学習したのかもしれないなーと思った出来事でした(=^・^=)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画
別ブログ更新しました!
こうめどっとねっとバナー

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆こちらも連載中!第2話配信しました

企画営業みつきの葛藤~仕事と妊活、どちらか選ばなきゃいけないの?~

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●