訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→「友達の訪問、猫たちが人見知りしなかった理由」
のちょい続きっぽい話です
家に遊びに来た友達は、猫たちの態度に感激してくれました。詳しく聞いたところ、その友達が以前行った猫カフェでちょっとトラウマになる体験をしたとのこと
よほど飢えていたのか、その猫カフェの猫たちは友達が購入した猫のご飯を奪い、数匹で争いながら食べていたとのこと・・・。もしかしてかわいそうな目にあっていた猫たちだったのかもしれません・・・

猫カフェでご飯の奪い合い?

友達が体験した猫カフェでの話はちょっと・・・考えれば考えるほどかわいそうで。

その猫カフェは今はもう潰れてしまったそうです・・・

私がこれまで知る猫カフェだと、お客さんから構われすぎてご飯もおやつもたくさんもらえるせいか「ちょっとすれてる?」くらいの猫さんもいるというイメージ。

それはそれでカワイイのですが☆(さみしいけど)

さすがにご飯を奪い合うというのは聞いたことがなかったので、いったい友達の行ったところはどんな環境だったのだろうと思ってしまいます・・・(´;ω;`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●