訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
はじめは猫草を普通に購入していましたが、土をこぼすし消費が激しいので猫草の種を買って水耕栽培にチャレンジしてみました猫草は2週間ほどでいい感じに育ちました!でもこのまま猫に差し出せばきっと水をこぼしてしまうので、草部分をハサミで切ってからあげたところ
なぜか猫のテンションがダダ下がり。なぜ?
あの喰いつきの良さはどこへ!?

猫草にかじりつくのが快感?

テンションが下がっても結局は食べてくれるんですけど、あからさまにガッカリ感を醸し出してくるんです!

すでに切ってあった方が食べやすいはずなのになぜ?

ぶちぶち引っ張りまわしたりかじりついたりするのがよかったの・・・??

猫の気持ち謎。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらも連載中!6/11日に第3話が配信されました☆
企画営業みつきの葛藤~仕事と妊活、どちらか選ばなきゃいけないの?~

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●