訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
猫の食欲がすごく旺盛です!
でもそこで考えました。生きようとするエネルギーがすごいともいえる?元野良猫の2匹。野良猫の子猫が生き抜くのは大変で、生存競争も激しいと聞きます。
飼い主のこころ猫知らず

産まれたときからの環境の名残り?

猫さんたちは相変わらずごはんとおやつの要求がすごいです!

「そんなワーワー騒がなくともちゃんとあげるのに~」と思っていたけれど、過酷な環境で生まれた元野良猫の2匹はまず生きるのに精いっぱいだったから今もその習性が残っているのかな・・・なんて考えました。

でももちろん家の中にいるから絶対的に安全というわけでもなく・・・わかっちゃいたけど!
それを実感する出来事がありました。

それはまた別の日のお話で描きます・・・(´;ω;`)

今日は雨の日曜日なので、家でオットと猫とゆっくりまったり過ごしています。
長く伸びるねこの画像
それでは!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

サブブログも6/28に更新しました!

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●