訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→父の入院②ー兄が別人のようにーの続きになります。
不安を抱えたまま父の入院先へお見舞いに行きました
おそるおそる病室をのぞくと、思ったよりも元気そうな父がいました
父の倒れた際にすばやく対応してくれたのは兄で、「兄に怒られた」とも話していて、父も兄の別人具合に驚いていました
褒められてるようなけなされているような

父も驚いていた兄の別人具合

父も私と同様、兄のしっかり具合に驚いていました。

そして夫は一応兄の事情を知っていたものの、私と父が「別人だ別人だ」と熱く話していたので「お義兄さん・・・?これまでどんだけのことをしてきたの?」とそっちに驚いてました☆

ともあれ父が倒れているのを見つけてすぐに対応してくれたのは兄で、「もう少し発見が遅れていたら手遅れだった」と医師に言われたそうです。

異変に気付けなかった母はすごく兄に感謝していましたし、高齢の両親と兄家族が同居してくれているのは安心ですね・・・。

あらためてそのことがありがたいと思った出来事でした。

初めてお見舞いに行ったときの父は肺炎のせいで話すと呼吸が苦しそうだし、まだ固形物も食べられない状態でしたが、その後は会いに行くたび回復してきているなーと実感できて安心しました・・・ホッ

続きはこちら☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●