訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
猫がオーブンレンジの上に置いてあった食べ物を落としました
仕方なく食べ物を別の場所に移動してから数時間後、再び猫がカサカサいたずらをしている様子
見るとオーブンレンジの陰にある惣菜のお皿をいじっている模様。惣菜は完全に死角に入っていて全然気づきませんでした。猫のおかげで気づけてよかった~!ん?
落としたのも本人、見つけたのも本人。

猫のおかげ・・・ということにする

以前の記事→オーブンレンジの罠への反応は?
でなんとかオーブンレンジの上に猫たちが乗らないように気を配ってましたが、もう諦めました(いちばんレンジの上が高温になりそうなオーブン使いのときは猫を別室に入れます(´;ω;`))

んで、ナギが落としたお惣菜は完全に死角に入っていて全然気づきませんでした。

思わず「ナギえらいぞー!さすが我が家の猫!」と褒めまくりましたが・・・

違う!なんか違う!・・・でもまあいいか!

【追記】※誤字指摘ありがとうございます!「四角」修正しました・・・最近多いです・・・やばいな・・・(^^;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

サブブログも6/28に更新しました!

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●