訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
室内用ゴルフ練習ボールに猫のドライフードを入れてみたところ、我が家の猫たちに大ヒット!
でもすぐにケージの下にボールを入れてしまうので、重いケージを動かして取ってあげてもまたすぐに猫がじゃれて再びケージの下へボールが・・・!ああ無限ループ!
2匹がかりで連携プレー(息ピッタリ)

自作?ねこのおもちゃ

初め猫たちはゴルフボールを転がして遊んでいたのですが、フローリング上を転がすとけっこう音が気になる!

なので軽いプラスチックの練習ボールにカリカリを入れてみたところ、かなり気に入ってくれた模様。

でもなぜか手の届かないケージの下にスポーンさせちゃうんですよね・・・。

きりがないぜ!

【ブログ表示不具合のお知らせ】
スマホ版での現象なのですが、記事の意図しない箇所に「続きを読む」ボタンが表示されています。

古い記事だけでこのようになっているらしく、ここ最近の記事では起きていない現象のようです。
で、現在中の人に調査・対応してもらっているところです。

不具合が解消されるまでご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします( ;∀;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●