訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

猫漫画のストックがたまってきたので、ちょいと猫関連のお話が続いております☆
猫を飼ってから変わったこと我が家の場合
以前は夫が仕事でいないと寂しいと思うことが多々ありましたが
今は猫たちが家庭内ストーカー

ちなみにパート1はこちら



家庭内ストーカーがいるから

家の中で何かしていると、たいてい猫さんたちがそばにいてくれます。
超☆プライベートな空間、トイレさえも脅かされております。

以前は夫が仕事で忙しいと家でひとりポツンとなって「寂しいなぁ・・・」なんてよく思っていたものですが、今はいつも猫がいるのでそんな風に思う暇がほぼほぼなくなりました。

良かった良かった\(^o^)/

(^o^)ひっつき猫(^o^)/
くっつく猫の画像

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●