訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
猫のヤタは水を飲んだあとせきこむことがあります。そうしているとヤタの近くに寄ってくる猫のナギ。心配しているのかな?と思いきや、ナギがヤタの喉元をガブリ!そしてケンカに発展。弱っているところを狙っていくスタイルなのかな?
喉元を狙わないでー!!

野生は突然に!?

猫たちがダラーンと寝ているときは「もう野生なんて捨てたな」なんて思うんですが、急に目覚めてくるのかな?

見ている方としてはハラハラですよ!

じゃれているだけ・・・がいつの間にかドタバタになりがち。
猫じゃれ合い

普段は仲良し・・・
仲がいい猫

たとえ顔に足を乗せられていてもッ・・・!
蹴られている?猫
今日はこの辺で。

ではでは楽しい週末を!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズがスタートしています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●