訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はこのへんの記事↓↓や


あとこちらの記事↓↓

の続きっぽい話になります!
鋼の包丁を買って魚をさばけるようになった夫が「魚釣りをおれはやる!」と言い出しました。「魚をさばけるようになったら次のステージは、自分で釣った魚をたべること!それが男のロマン!」とか言って。釣り具一式をそろえて友人山田(仮)といそいそ魚釣りに出かけました。
数時間後帰宅した夫は、ムール貝を拾ってきたとのこと。釣ったんじゃなくて拾ったもの。まだ釣果ゼロですが、本人が楽しそうなのでヨシとします!
砂抜ききれておらず(´;ω;`)

ちなみに山田(仮)のことはこちらの記事へ・・・↓↓

夫の趣味が広がりつつあります

男のロマンとか言って、夫は釣りも始めました!
山田(仮)と一緒に釣り用具一式をあっという間にそろえてなんだか楽しそうです☆

「こうめも釣りやろうよ!」と言われてますが、一緒に釣りの場に出かけるのは全然楽しいけど、釣り人になるよりか見る専食べ専がいいな・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆連載中の漫画が公開されました


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●