訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

ある日、空気を入れ替えようと窓を開けておきました。しばらくして猫たちにおやつをあげようとしたら、猫のナギがベランダに出ているところを目撃!!
驚きのあまりナギー!と思わず大声で叫んでしまいパニックに陥ってましたが、猫のご飯皿を間違って蹴ってしまいカン!という音をたてたら、ご飯がもらえると思ったナギはすぐに家の中にもどってきてくれました。食い意地がはっていて本当によかった!!
ナギがベランダに!-3

網戸が少し開いていました・・・

我が家の猫たちは完全室内飼いなので、いるはずのないベランダにナギの姿を見た時は、背すじ凍りました・・・!!

前日に洗濯物を取り込んだ際、どうやら網戸の閉め方が甘かったようです。

それに気づかず窓を開けっぱなしにしたので、好奇心旺盛なナギさんはベランダに出てしまいました。

思わず大きな声を出しちゃってナギを驚かせてしまったときは「あっ!やばい!?うわうわどうしよう」とさらに大混乱に陥ってましたが、猫ご飯のお皿のカン!という音ですぐさま家の中に戻ってきてくれて本当によかったです!!

ちょっとうっかりが事故につながるから・・・気を付けます(´;ω;`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第6話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●