訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事

のちょっと続きっぽい話になります。
父が入院して1か月が経ち父本人から「そろそろ退院できそうだよ」と連絡がありほっとしていました。でもその後「退院が延期になった・・・」と連絡があり不安になりながらも再度お見舞いへ行くと、変わらずそれなりに元気そうな父で安心しました。
父は退院が延期になって「もう暇で暇で!」と愚痴っていましたが「実は本人に告知していないだけで実はもっと悪い病気・・・?」と疑心暗鬼になり兄に恐る恐る聞いてみましたが「そんなことないよ!」と一蹴されました。よかった・・・
「そんなわけあるか!」と一蹴されました。よかった・・・。

勝手に疑心暗鬼

インフルエンザをこじらせて肺炎で1か月の予定で入院していた父ですが、その後は電話などで話すたびに「元気になってきてるなー」と実感できるほどだったのですっかり安心していました。

なので予定通り退院できるのかと思いきや、まさか延期になるなんて!?
本人もすっかり意気消沈しているし、でも「なんで延期になったかよくわからない」なんて言ってるし!

何か別の悪い病気も見つかったとか、本人に告知していない何かがあるとか!?

なんて悪い想像ばかりしてしまいましたが、病院で兄夫婦にも会えたのでこっそり確認したところ「ないない!」とあっさり否定されたからよかった・・・!

父の入院話はこちらから↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズが現在第8話まで公開中です☆


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●